【業務内容】
・日常経理業務(請求書、仕訳、各種管理業務)
・決算業務(月次・年次)※レベルによってお任せいたします。
・税理士事務所との本国へのレポート資料作成調整
・総務業務も一部お任せいたします

【採用要件】
◆必須スキル
・2~3年の経理経験

【歓迎要件】
・ベンチャー起業での就業経験

【人物像】
– 課題解決型のマインドである。特にタフな目標に対しても、課題指摘よりも実現するための方法論を考える
– 公明正大で周囲から慕われる人柄である
– 常に新たな知識と情報の吸収を欠かさない
– 目標達成への強いドライブを行える
– 強く魅力的なキャラクターを持つ
– 改善への努力を常に欠かさない
– 周囲をモチベートし、盛り上げていける

【条件】
400-700万

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【Responsible】
· Daily accounting work (invoice, journalizing, various management tasks)
· Closing work (Monthly / Annual) *depends on the level.
· Adjustment of preparing report materials to home country with tax accountant office
· general affairs task

【Hiring requirements】
· 2 – 3 years accounting experience
· Business level English ability

【Salary】
400-7 million

【勤務地】

東京都港区北青山2丁目12−28 青山SEISANビル2階(外苑前駅 徒歩4分)
MAP:https://goo.gl/G4RHCA
外苑前駅3番出口を出て、信号を表参道方向に渡り一つ目の信号を右に進み一階に雑貨屋ACTUSさんが入っているビルの2階です。

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