【業務内容】
・ カスタマーサポート業務
・VIPユーザー対応業務
– 17 Liveのユーザー(視聴者)からVIPユーザー(重要課金ユーザー)を発掘・育てていく
– VIPユーザーとの間に強い信頼関係を構築し、獲得と維持に責任をもつ
– VIPがより課金したくなるVIP向け優遇プログラムやイベントの設計をグローバルチームと協力して行い、実行していく
・チームリーダー業務

【採用要件】
◆必須
-個人向けカスタマーサポートでのリーダー経験
-基本的なビジネスマナー、PCスキル

◆歓迎
-中国語と日本語のどちらもがビジネスレベル以上
-夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
-SNSやライブ配信サービスへの興味・関心

【人物像】
– 課題解決型のマインド。課題指摘よりも実現するための方法論を考える
– 柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格
– 魅力的なキャラクターを持つ
– 改善への努力を欠かさない性質
– ライブ配信やゲームやソーシャルメディアへの興味

【条件】
400-550万

【ご経験イメージ】
-カスタマーサポート、テクニカルサポートの個人向けの対応経験
-保険やラグジュアリーブランド、エグゼクティブのキャリアアドバイザーなど富裕層向けのコンサルティング要素のある個人営業経験

【勤務地】

東京都港区北青山2丁目12−28 青山SEISANビル2階(外苑前駅 徒歩4分)
MAP:https://goo.gl/G4RHCA
外苑前駅3番出口を出て、信号を表参道方向に渡り一つ目の信号を右に進み一階に雑貨屋ACTUSさんが入っているビルの2階です。

 

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