VIP babyでのポイントチャージ方法を一挙大公開🎉

こんにちは、17 Live(イチナナ)の17ベイビーだよ🎵
今日は、聞いて嬉しい💓VIP babyでのポイントチャージ方法を紹介📝

💡VIP babyのチャージとは?
17 Liveには、視聴者であるファンのみなさんが、
17 LIVER(ライブ配信者)を応援するために様々なギフトがあります🎁
これらのギフトをライバーへ贈るためには「ポイント」が必要です❣

ポイントチャージするにはいくつかの方法がありますが、
オトクで便利な VIP babyチャージを詳しく紹介します✨

・アプリ内チャージ
・VIPチャージ
VIP babyチャージ👈

VIP babyチャージは、VIP babyのLINE@内から、
24時間、いつでもどこでも簡単に自動チャージができます❣
実はアプリ内のチャージよりも、ポイントを沢山つけることが…
とっても便利なので、ぜひご利用ください。

🔻VIP babyのチャージプランはこちら

金額

ポイント

120円 120PT
560円 600PT
1,150円 1,300PT
2,200円 2,600PT
5,600円 7,000PT
11,200円 15,000PT
37,500円 51,000PT
76,000円 102,000PT
187,500円 265,000PT
375,000円 550,000PT

 

🔻VIP babyのチャージの決済方法
・クレジットカード(デビットカード可)
・コンビニ支払い

現在2種類の決済方法をご用意しています。手数料は無料💐

 

🗒VIP babyのチャージの手順

【クレジットカード(デビットカード可)】
■Step1
VIP babyのメニュー画面【自動チャージをする】をタップ。
※Androidユーザーはチャージ画面を「ブラウザ(Google等)」で開いてください

 


■Step2
①ログインを選択します。

 

 

ログイン画面が表示されます。
②ポイントをチャージしたい”17ID”情報を記入し、
③ログインを選択します。
※SNS連携している17IDは、各SNSのボタンを選択してログインします。

 

 

右上にログインした17IDが表示されます。

④次に購入したいポイントのプランを選択します。

 

 

次のような画面が表示されます。

赤い枠の中、ポイントをチャージする先の自分の17アカウントで間違いが無いか確認し
問題がなければ⑤支払いを選択をします。

 

 

■Step3

決済へ移行します。

「クレジットカード」を選択した後、⑥進むを選択します。

 

 

クレジットカードの情報を記入後、⑦決済するを選択し、次の完了画面を保管して購入手続きは終了します

 

 

 

■Step4

17Liveアプリを開き、購入画面でログインした17IDにログインをして、【マイページ→マイポイント】からポイントがチャージされていることを確認します。

 

 

これでチャージが完了しました。

 

※稀にタイムラグで反映が5~10分遅れる場合がございます。暫く待ってからアプリを再起動しご確認ください

※もしチャージがされていない場合は、領収書に記載されているPNから始まるコードと、購入した先の17IDを添えて下記メールアドレスまでお問い合わせください

support@17.media

 

【コンビニ】

■Step1

VIP babyのメニュー画面【自動チャージをする】をタップ。

※Androidユーザーはチャージ画面を「ブラウザ(Google等)」で開いてください

 

 

■Step2

①ログインを選択します。

 

 

ログイン画面が表示されます。

②ポイントをチャージしたい”17ID”情報を記入し、

③ログインを選択します。

※SNS連携している17IDは、各SNSのボタンを選択してログインします。

 

 

右上にログインした17IDが表示されます。

④次に購入したいポイントのプランを選択します。

※コンビニ決済では375,000円のプランは対応していません

 

 

次のような画面が表示されます。

赤い枠の中が、ポイントをチャージする先の自分の17アカウントで間違いが無いか確認し

問題がなければ⑤支払いを選択をします。

 

 

■Step3

決済へ移行します。

「コンビニ」を選択した後、⑥進むを選択します。

 

 

必要情報を全て記入した後、電話番号等の入力間違いがないか確認をします。

⑦決済するを選択します。

 

 

お支払に必要な情報と、購入手順のページが表示されます。

スクショやプリントアウトで画面を保管してください。

 

 

実際にコンビニで支払い操作を行います。

各店頭に設置している機会(LoppiやFamiポート等)を使い、発行されたレシートを持ってレジでお支払をします。

店員さんから渡される領収書は大切に保管してください。

※写真左上にあるPN◯◯◯◯◯◯◯◯という番号は重要になるため、この部分は必ず保管してください

 

(例:ローソンの領収書)

 

■Step4

17Liveアプリを開き、購入画面でログインした17IDにログインをして、【マイページ→マイポイント】からポイントがチャージされていることを確認します。

これでチャージが完了しました。

 

※稀にタイムラグで反映が5~10分遅れる場合がございます。暫く待ってからアプリを再起動しご確認ください

※もしチャージがされていない場合は、領収書に記載されているPNから始まるコードと、購入した先の17IDを添えて下記メールアドレスまでお問い合わせください

support@17.media

 

【利用可能コンビニ一覧】

・ローソン

・ファミリーマート

・サンクス

・サークルK

・ミニストップ

・デイリーヤマザキ

・セイコーマート