【業務内容】
– 法務(契約書管理等)
– 総務(物品購入、備品管理、オフィス環境の整備、引っ越し)
– 人事(面接受付、アテンド、採用の日程調整、契約書等発行)
– 経理(支払い管理、手続き)

【採用要件】
◆必須
– バックオフィス等でのアシスタント経験
– PCスキル(ブラインドタッチ、エクセルを使えるレベル)

◆歓迎
– 中途採用に関する日程調整業務

◆人物像
– 積極的に業務に取り組める方
– マルチタスクが得意な方

【条件】
300~400万

【勤務地】

東京都港区北青山2丁目12−28 青山SEISANビル2階(外苑前駅 徒歩4分)
MAP:https://goo.gl/G4RHCA
外苑前駅3番出口を出て、信号を表参道方向に渡り一つ目の信号を右に進み一階に雑貨屋ACTUSさんが入っているビルの2階です。

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