初の飲料メーカーとのコラボレーションイベントを本日より開催
「17 Live ×マルサンアイ~豆乳食レポ選手権! マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」 上位入賞者はマルサンアイの新商品ウェブサイトにてモデルとして登場!

株式会社17 Media Japan(東京都港区、代表取締役:小野 裕史、URL:https://17media.jp/)が運営する日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」は、豆乳・飲料メーカーのマルサンアイ株式会社(愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)と共同で、マルサンアイ新商品のウェブサイトページ掲載権をかけたオンラインイベント「17 Live ×マルサンアイ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」を、2020年5月21日(木)より5月31日(日)の期間で開催いたします。

「17Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~」は、豆乳・飲料メーカーのマルサンアイ株式会社と共同制作するオンラインイベントで、17 Live内の配信でポイントを競い合う「広告モデル決定戦」と、マルサンアイの豆乳・飲料の魅力を伝える「新商品豆乳食レポ選手権」の2部構成のイベントです。マルサンアイ新商品のウェブサイトページの掲載権をかけ、イチナナライバーはそれぞれの強みを活かした配信を繰り広げます。

また、視聴者も参加可能な「Twitterキャンペーン」も開催。「17 Live」の公式Twitterアカウント(@17LiveJP)と、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、キャンペーン投稿をリツイートした方の中から、抽選で30名様にマルサンアイの豆乳・飲料をプレゼントします。

マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権をかけた配信バトルを実施!上位入賞者には豆乳・飲料のお届けも!
「広告モデル決定戦」は、17 Live内の配信で、視聴者から受け取ることのできるイベントオリジナルデジタルプライズの獲得数を競う配信バトルイベントです。イベント参加表明をしたイチナナライバーの中から、イベントオリジナルデジタルプライズの獲得数が多い60名には、イベントの期間中に3種類(右)の豆乳・飲料が届けられます。また、特にデジタルプライズ獲得数の多かった上位8名には、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳・飲料がプレゼントされます。

アイデアで勝負!豆乳の魅力を伝える「新商品 豆乳食レポ選手権」!
「新商品 豆乳食レポ選手権」では、イベント参加者は17 Liveの配信にてマルサンアイの豆乳・飲料の食レポ動画・画像を撮影し、17 Live内のタイムラインやTwitterで「#マルサン食レポ」をつけてシェアの上、食レポの上手さを競うバトルを行います。イベント期間中に投稿された食レポ動画・画像のうち、より豆乳・飲料の魅力を伝えることができたイチナナライバー4名は、マルサンアイ新商品のウェブサイト掲載権と、10種類の中から順位に応じた数の豆乳・飲料がプレゼントされます。

視聴者参加型イベント「Twitterキャンペーン」
配信をしない視聴者でも参加できる「Twitterキャンペーン」では、オンラインイベント期間中に、17 Liveの公式Twitterアカウント(@17LiveJP)と、マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォロー&キャンペーン投稿をリツイートすることで、抽選で30名様に新商品の豆乳・飲料を1種プレゼントします。このキャンペーンはどなたでも参加可能です。是非キャンペーンに参加して、新商品の豆乳・飲料をゲットしてみてください。

イベント概要
イベント正式名称: 17 Live ×マルサンアイ ~豆乳食レポ選手権!マルサンアイの豆乳PRモデルになろう!~
対象者: 17 Liveを使用している男女
開催場所: ライブ配信アプリ「17 Live」、Twitter
※応募要項や入賞した際の賞品など、本イベントに関する詳細は「17 Live」アプリ内の特設ページよりご覧ください。

 

マルサンアイ株式会社について
本社所在地: 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者: 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金: 8億65百万円
設立 : 1952年3月
URL : https://www.marusanai.co.jp/

業務内容: 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2019年9月期の売上は、273億円。